2013年01月17日

第25回「ライジング充電池とヤマシタさん」

 今回も引き続き特殊な事情が重なりとっても音源が酷いですが、新年あけましておめでとうございます。ぶっちゃけ前回から続けて収録してますので、今回も全体通して益々グダグダ。最後は新年早々乱痴気な展開になりますが、お屠蘇気分でご愛嬌。もう1月も後半なんですけどね…。
personality:
引き続き出張ナウR × 貧!!!GP × 巨!!!かときち

Time:36m31s/ File:17.3MB
posted by 宅庵 at 00:22| 放送

2012年12月31日

第24回「白銀世界とパイレーツ」

 今回は特殊な事情が重なりいつにも増して音源が酷いのです!2012年最後の配信なのにごめんなさーい。めちゃくちゃお聞き苦しいのでスルーしてもらっても構いませんです。という事で聞かない人の為にここでご挨拶。皆様よいお年を〜。
personality:
出張ナウR × Mrエコ-GP × 寒いの嫌いかときち

Time:31m11s/ File:15.5MB
posted by 宅庵 at 01:03| 放送

2012年12月02日

第23回「怒れる男とスタンディングオベーション」

 怒ってますかーーーーー!?いよいよ師走に突入し何かと慌ただしさが加速する毎日に、ストレスが溜まっている方々も多いのではないかと思う今日この頃。怒りという感情がストレスを発散してくれるのか、それとも怒る事でストレスが更に溜まるのか…。結構人生をやってきたつもりのオッサン達にもその辺の事はまだまだ分かりません。ストレスが溜まったら、とにかく寝ましょう!たぶん寝るのが何より一番。
personality:
陰にINR × 相槌役GP × 熱弁かときち

Time:22m31s/ File:11.2MB
posted by 宅庵 at 00:12| 放送

2012年11月28日

第22回「琥珀再来と俺は俺で消耗品」

 なんすか!なんなんすか!!こんなに観たい映画がいっぱいあると、全部を網羅する事は不可能じゃないですか!!!いくらフリーランスって言っても、仕事がある限り自由な時間なんてそんなにあるもんじゃないんですよね。既に公開が終わってしまった映画も出始めて、年末に向けてちょっと焦るオッサン達。皆さんエヴァQも観ましたか?オッサン、コネメガネLOVE。そして観てないオッサンはjettison!
personality:
インテリR × 1が好きGP × 2が好きかときち

Time:38m06s/ File:18.8MB
posted by 宅庵 at 01:40| 放送

2012年10月26日

第21回「カルチャーショックと米国的英雄2」

 えーと…あのー、ほんと全然たいした事ではないんですよ、ええ。徹底して「努力しない」という事がこんなにダラダラした形になるとは思ってもいませんでしたが、それでも時間は流れていくものでして、気がつけばこの放送も一周年となったらしいです。これまで何のプラスにもならない井戸端会議にお付き合い頂いたリスナーの方々には心より感謝いたしております!とかいいつつ、収録中はそんな事すら思い浮かばない程フツーにダラダラしていましたので、せめてここに感謝の意くらい記しておかなきゃいけないかな?って思った次第で。もちろん、1年を経て今こそ言える言葉はこれしかありません。「もうちょっとだけ続くんじゃ」
personality:
冒頭闊歩あうる × BD届いたじぃぴぃ × アメトイ万歳KT

Time:32m51s/ File:16.3MB
posted by 宅庵 at 02:18| 放送

2012年09月12日

第20回「酩酊男といきなり知恵袋」

 第19回から続く、酔っぱらい断罪編も結局1本に納まりきらず後編へ。配信ではいつもカットされている収録中の酩酊男のくだまきって、ほんとにジャンボなスケールでタチが悪いんですから!それこそ我々自身が知恵袋で相談でもしようかと思いはじめている「酩酊男シリーズ〈後編〉」。前編と併せて一挙連続配信なり。
personality:
自分で考えろR × 手に刃物GP × 質問で返しますかときち

Time:30m40s/ File:15.2MB
posted by 宅庵 at 00:27| 放送

2012年09月11日

第19回「酩酊男と旅する男児」

 旅はいいですねぇ。日々のあれこれから解放されて未だ知らぬ景色・文化に触れると、年々荒んでいくばかりのオッサンの心にも、ほんのりと優しい気持ちが灯ったりして…。心のリフレッシュに旅は最大の良薬かもしれません。普段酒に溺れてばかりの誰かさんも、一つの旅を体験する事でちょっとばかり前向きな姿勢を取り戻していただければ幸いな「酩酊男シリーズ〈前編〉」也。
personality:
よだれR × 高所恐怖症AGP × 高所恐怖症Bかときち

Time:33m58s/ File:16.8MB
posted by 宅庵 at 23:42| 放送

2012年08月07日

第18回「昭和男児と衆愚の町」

 灼熱の世界を生きてゆくノマドのために考案された、美しくも機能的なそのファッション。文明都市をチリチリと焼く太陽神ラーの眼差しも、完璧な適応力で乗り越えてゆく。夏を戦う男の最強装備「パンイチ」。どこまでも無駄の無いその姿で、今日もオッサン達は戦い続けます。あのぉ…お気づきかと思いますが、基本的にここに書いている文章って、何の意味もありませんので…。
personality:
下ネタ渇望R × 紳士GP × 五月蝿いっ!!かときち

Time:30m28s/ File:14.5MB
posted by 宅庵 at 21:21| 放送