2013年09月19日

第33回「男の戦いと作家強制」

 男には闘わねばならない時があります。それがどんなに下衆な争いでも、どんなに思いつきだけの唐突なものであっても、例え急な大出費を迫られるものであったとしても、逃げずに闘う。受けて立つ。それが真の男の戦いと言えるでしょう。そして非常に異例ではありますが、ここでオチをネタバレをしておきますと、結局彼は「買った」そうです。その完璧なる忠誠心もまた、男の戦いと言えるかもしれません。男の中の男達、でてこいやー。
personality:
見るだけ魔人R × ウォーカーGP × ベイダーかときち

Time:39m36s/ File:14.1MB
posted by 宅庵 at 02:06| 放送

2013年08月25日

第32回「映画と映画と映画と映画」

 禁忌ってあるじゃないですか。タブーっつうの?触れちゃいけない話題というものが誰しもあると思うんですよ。我々の中ではこのテーマこそいつも空気が荒れる話題なので、取り上げるのはタブー以外の何者でもないんですが、流石に夏は大作目白押しで触れないわけにもいかないし…。果たして過去のように荒れる事なく三人は語れるのか?もし無事に終われば、きっと僕らは大人の階段を一段登ったという風に捉えても構わないですよね?ね??
personality:
俺のクロエがR × 俺のクロエだGP × 俺は彩芽だかときち

Time:49m53s/ File:17.7MB
posted by 宅庵 at 03:27| 放送

2013年07月28日

第31回「真夏事情と作家両断」

 ほら。ね?やばかったですよね?今月も。油断すると簡単に配信を飛ばしてしまいそうなオッサン3人。仕事に翻弄され、趣味に翻弄され、夏の暑さに翻弄され…。毎日が走馬灯のように流れてきます。一年速過ぎ、一生速過ぎ。ぼちぼち来世に期待しときますか。
personality:
棒読みR × 駄目出しGP × 両断かときち

Time:22m20s/ File:11.2MB
posted by 宅庵 at 03:45| 放送

2013年06月28日

第30回「2時間限界説とTWENTY FOUR」

 私たちには暗黙の掟がありますの。「配信を休んで良いのは2月だけ」。2月を除くすべての月で、我此処に在りと生存確認だけはしてゆきたい。そんな存在危ういオッサン達の、まぁ相変わらずな井戸端会議。今月はマジで配信落とすところだった…アブネー。久々に欠席1名也。欠席だけど多分どこかで生きてるはず。タブンね。
personality:
プラモ買って作らない人GP × 最初から滅入るわかときち

Time:26m19s/ File:13.1MB
posted by 宅庵 at 23:07| 放送

2013年05月14日

第29回「毒舌評論家と望まぬ展開」

 アイルビーバックですよ、こんにちは。気がつけば人生の半分くらいを生きてしまったオッサン衆。幼少の記憶もずいぶん薄れてきましたが、子供の頃って30年以上昔の事だったりするんですからビックリ。住んでた家屋も今はもう面影が無かったり、学び舎も当併合されて当時とは変わってしまったり…。今も思い出すあの「昭和」の夕日の黄昏色は、間違いなく水曜ロードショーのオープニング。
personality:
疎外感R × 面倒臭いGP × わからないかときち

Time:37m18s/ File:18.4MB
posted by 宅庵 at 01:10| 放送

2013年04月27日

第28回「永遠のディスコグラフィと最終章」

 みなさんGW連休堪能中ですか?日頃の煩わしさ云々から解放されて、のんびり小春日和を楽しみたいですねぇ。満足いくまで好きな音楽に耳を傾けつつドライブ…なんかもたまりませんね。ただ、どうなんでしょうか?自分の好きな物を堪能するのは至福そのものですが、特に興味の無い話を延々と聞くのは苦行の一種になるかもしれません。もしかすると今回はそんな内容になっているかもしれませんが、GWに免じて許してねーっと。
personality:
熱弁R × 沈黙GP × 憤懣かときち

Time:36m22s/ File:17.2MB
posted by 宅庵 at 01:48| 放送

2013年03月06日

第27回「走馬灯とメデューサの呪い」

 つー事で。久々の編集作業が冒頭で面倒臭くなり、すぐ終わらせてしまった前回は綺麗サッパリ忘れていただいて、3月リスタートの当番組もこの回から本格再開ですはいどーもどーも。しかしまぁほんと年度末というのはなんとかなりませんか?直接関係ないつもりでもクライアントの煽りを喰らって全然人間らしい生活ができない2〜3月。この時期は心も荒み過ぎて3月中はリハビリ必須。心を落ち着けてちょっと自分達を振り返ってみましょうよ。…って事なの?今回は。
personality:
MCR × ひな壇GP × Μέδουσαかときち

Time:35m41s/ File:17.6MB
posted by 宅庵 at 15:17| 放送

2013年03月05日

第26回「竹薮と晒し首」

 昨年の2月も配信できなかったのですが、オッサン達の諸般の事情で今年も2月はお休みさせていただきました。そしていよいよ復活の3月、第26回!久々の収録でうまく油がのらないうちにこんな事になっちっち。…あーぁ。
personality:
ジ・エンドR × ザ・フィアーGP × ザ・フューリーかときち

Time:??m??s/ File:??.?MB
posted by 宅庵 at 23:10| 放送