2015年12月20日

第41回「マイワード危機とサルサにのって」

 ついにやって参りました2015年最後の回。10月に復活して、らしくもなく怒濤の配信で今年5回の放送を実現!やったぜ俺達♪なんか4本くらいまとめ録りしたっぽくね?とか言わないで言わないで聞こえない聞こえない。来年もまた秋くらいまで消えるんだろ…と思うでしょ?大丈夫。すぐにまた現れますよ。次の収録が大事故にならなければね!!
personality:世界征服のシナリオ思いついちゃった!R × 消されるパターンかも!GP
Time:26m04s/ File:12.6MB
posted by 宅庵 at 00:00| 放送

2015年12月09日

第40回「お腹の中のプリキュアとパラサイト」

 それが例え善であれ悪であれ、僕らは彼らに支配されていて、彼らによって生かされている。たとえ彼らの支配から逃れる事は出来なくても、彼らをもっと知る事で、僕らは新たな生き方を選択できるのかもしれない。だからどう向き合っていくのかをもっと真剣に考えよう。オッサン達はそう思ったのです。さぁアカデミックの扉を開き、知恵と勇気の世界へ踏み出そう。僕らの新たな可能性が今広がってゆくのだー!
personality:俺の方が美味しいよR × 俺の何かを受け継げるGP
Time:24m37s/ File:12.5MB
posted by 宅庵 at 12:00| 放送

2015年12月02日

第39回「気になるアノ人と求愛行動」

 師走でござる!今年3回目の配信でござる!ニンニン。年末ともなれば多忙極める人もいれば、何もする事がなく途方に暮れる人もいるわけですが、さりとて日常は加速度的に慌ただしい気配に満たされてゆくわけで、食事もとりあえず弁当かカップ麺でいいやーとコンビニに駆け込む人も多くなりましょう。そんな時にオッサンはふと気になったりするのです。アノ人のいつものアレが…。いやいやまぁまぁいいじゃないですか。あと一ヶ月を切った2015年、みなさん楽しく過ごしましょ♪
personality:なぜ抑揚をつけるのかR × どーでもいーと思ってるGP
Time:19m21s/ File:9.5MB
posted by 宅庵 at 12:51| 放送

2015年11月22日

第38回「すあまと遠い銀河の彼方で」

 昨年2014年の配信はなんと脅威のたった全2回!そして今年の配信はこのままだと全1回…になりそうだったので、オッサン達はもう11月後半だという今、大きな野望に立ち上がりました。今年の配信回数は昨年を上回ろうぜ!つーことでとりあえず今回の配信で今年2回目=昨年タイを早くも達成!!勢いに乗りまくる今、あともう1回配信すれば目標完全達成!!凄いぞ俺達よくやったってなもんですよ♪ハードルは低く、距離は短く、目標は目の前に、それが僕らの走る道。“友達にも届かない放送”、今回もダラッと配信しちゃうんだから〜〜〜♪
personality:
明日ヨーグルト買って来ますR × 1グラム=1円GP

Time:34m32s/ File:17.2MB
posted by 宅庵 at 16:26| 放送

2015年10月15日

第37回「Vが目覚めると僕らも目覚める」

 2015年も残すところあと2ヶ月ちょっとですってよ、みなさん。元気にしてました?オッサン達は前回の配信後から永い昏睡状態にあったようで、気がつけば左手が赤い義手になっちゃってたんですよ。ご丁寧に頭にツノまで生えてね。でもまぁアレが発売されたら語らないわけにもいかないんで、相変わらずダラッと収録しましたよ。そう!これが僕らの帰還報告(デブリーフィング)!!あそうそう、まだ始めてない人のために今回の音源は“らりるれろ”による一部情報統制が行われているみたい。
personality:
俺だけがPS4を買うわけにはいかないR × 心がリアル幻視痛GP

Time:29m42s/ File:13.6MB
posted by 宅庵 at 19:50| 放送

2014年12月06日

第36回「最高傑作とごった煮」

 ほら、師走ですよみなさん。今年の配信1回だけか…と思ったでしょ?無理矢理もう1回配信しちゃいますよ。師走ですから。おっさん達も走ってみたわけですよ。気持ちだけね。実際はどっかと腰を下ろして、年末進行めんどくせーなーなんて愚痴りつつ酒を呑んでるだけですけども。もう一度言いますね。辞めてませんよ?たぶんね。
personality:
最近寛大R × 俺は心配GP

Time:36m53s/ File:11.6MB
posted by 宅庵 at 20:40| 放送

2014年09月25日

第35回「穴と歌う作家」

 えーと…。あれ?2014年?おかしいな。しかも収録は5月18日に行ったのに、今って何月ですか?…いや、まぁポッドキャストなんでみなさんいつ聞くかわからないですしね。という事で、辞めてませんよ。辞めてませんけど、あんまり滾るものもないというね。そんな感じでオッサン達はまたのんびり動き出すのです。そう、のんびりね♪
インターネットラヂヲ 宅庵 season2、come in!
personality:
再び玉座へR × シロッコGP × in寝床作家

Time:55m17s/ File:18.2MB

posted by 宅庵 at 00:58| 放送

2013年12月31日

第34回「カラオケナイトとラストデイ」

 おっと2013年もついに大晦日ー!みなさま大変お世話になりました。いつもいつもダラダラしゃべっているだけのオッサン達ですが、今回はSkypeの中から飛び出して、カラオケボックスにて忘年会よろしくリアル酒のみトーク。いつにもましてダラダラですが、大晦日という正にザ・ラストデイに免じて、いつものように許してねん。
personality:
ダウンロードしちゃうR × 粛正されちゃうGP

Time:1h16m50s/ File:24.3MB
posted by 宅庵 at 01:46| 放送