2015年12月02日

第39回「気になるアノ人と求愛行動」

 師走でござる!今年3回目の配信でござる!ニンニン。年末ともなれば多忙極める人もいれば、何もする事がなく途方に暮れる人もいるわけですが、さりとて日常は加速度的に慌ただしい気配に満たされてゆくわけで、食事もとりあえず弁当かカップ麺でいいやーとコンビニに駆け込む人も多くなりましょう。そんな時にオッサンはふと気になったりするのです。アノ人のいつものアレが…。いやいやまぁまぁいいじゃないですか。あと一ヶ月を切った2015年、みなさん楽しく過ごしましょ♪
personality:なぜ抑揚をつけるのかR × どーでもいーと思ってるGP
Time:19m21s/ File:9.5MB
posted by 宅庵 at 12:51| 放送